木更津市
結婚相談所/暮らす
 
アイマリッジ
 
 アイマリッジは、先代の(有)マリッヂコラムから続く地域で一番長く親しまれている相談室です。木更津・君津・富津・袖ヶ浦の四市をはじめ、千葉市・市原・茂原・勝浦など県内はもちろん関東近郊まで、幅広くサポートしております。
 
 カウンセラー歴は10年以上の私たちが、時に友人のように、時に親御様の目線から、もちろん一番はあなたの心に寄り添い、いろいろな角度からアドバイスしていけると自負しております。
 私たちはビューティアドバイザーの資格や元美容師の経歴を生かし、会員様の魅力を最大限引き出すことから始めます。美肌レッスン、メイクレッスンからセンスアップセミナーなど、結婚してからも、一生あなたを素敵にしてくれるアドバイスを行っています。
カウンセラーブログ「婚活リアル」・フェイスブックなどで、私たちの活動や会員様の成婚情報など随時更新しています!お気軽にみていただけるとうれしいです。

>>>カウンセラーブログ「婚活リアル」
>>>フェイスブック
詳細情報
 数々のコースをご用意しております。目的やご事情に合ったコースをお選びください。会員様に無理のない活動のご相談に応じます。
 コース以外にも、あなたの活動にあったやり方を作成いたしますので、ご相談ください。

★スタンダードコース
・有料ネット会員をサービスでひとつお付けしております。ご自宅のインターネットやスマホで24時間ご自分の空いた時間でお相手探しができます。
・じっくりとお相手を探したい方におすすめのコースです。

★短期決戦コース
・目指すは1年以内にご成婚!!とてもお得なプランです。
・有料ネット会員をサービスでひとつお付けしております。ご自宅のインターネットやスマホで24時間ご自分の空いた時間でお相手探しができます。
・じっくりとお相手を探したい方におすすめのコースです。

★スマホDEチャレンジコース
・お見合い料がなんと¥0!出会いの数だけチャンスが広がります。
・たくさんの人と出会ってあなたにピッタリの人を探しましょう。
・24時間会員専用ネットサイトでお相手を探すことができます。
・出会い・交際・プロポーズまでの様々なアドバイスをしっかり受けられます。
・パーティなどのご案内もいち早く見られます。

★リ・チャレンジコース(女性の方のみ)
・母子家庭、家庭の事情等、考慮したうえで判断させていただきます。(月会費等応相談)
・成婚料は男性側の支払いとなります。
・詳しくはお問合せください。アイ・マリッヂコラムはシングルマザーを応援します。

 
所在地 木更津市太田4-19-6太田YSビル310[地図
営業時間
AM10:00〜PM6:00 水曜定休
お問合せ
TEL
0438-72-4122
URL